

第2月号(2回号) 収録内容

第2月号(2回号) 収録内容



リンク先画面は、同じウィンドウに開くで設定されています。別ウィンドウで開く場合は、文字の上で、右クリック、別ウィンドウで開くで、開きご覧ください。

第16回目 乗算でアレンジ


第17回目 印刷


第18回目 より美しく 綺麗に


第19回目 キャラクターの立体化


第20回目 モデルを使おう


第21回目 アクセサリー


第22回目 ロゴ1


第23回目 あまり立体的でない


第24回目 光輝く


第25回目 本格的なWEBサイト構築


第26回目 フォントを自由に作成しよう!!


第27回目 font作成ソフトでいろいろ 初級編


第28回目 質感


第29回目 トーンカーブとパターン


第30回目 font作成ソフトで綺麗に立体化

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

購読者数
プロフィール
pro3.png

職業 Webデザイナー M・Yonamine 父親が彫刻家のため、小さい時から、デザイン制のある家庭で育ちました。そこで、学んだものを、多くの方に伝えられたらと思います。 父親のwebサイトです
(別ウィンドウ表示)

arthebymy 名前の由来:art 技法 earth(地球)earthのeはeden(地)earthのhはheven(天国)earth 地球は、天(光)と地(暗)の芸術とも言われています。

earthのehだけを取り出し、後ろに加えたものです。by my は私の名前が m.yonamineです。画像 絵とは、光と闇の芸術作品です。

artehbymy

Author:artehbymy
artehbymy

特定商取引表示
ブロマガ購読者専用
post2.png


講座の内容について、わからない事がありましたら、こちらからご相談ください。
最新トラックバック
月別アーカイブ
使用する無料ソフトの紹介
お気に入りへ追加
検索フォーム
PCスペック
OS Microsoft Windows XP
CPU Celeron 2.00Ghz
メモリ 512 MB RAM


何年も前の古いパソコンです。5年前ほど前に中古 7000円で購入しましたパソコンで制作、作成しています、他のパソコンでも、問題なく作成できると思います。
ブロマガ

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

各月刊誌 内容

ご参考
ご参考

講座を受講されている方、されていない方、以下、ご参考に作成してください。







FC2ポイントって何?
(別ウィンドウ表示)
ブロマガアフィリエイト
PR
沖縄の仏壇は全国的に見ても珍しい内容です。先祖崇拝が他県よりも強く、その思いが仏壇を大きな姿として扱われています。



大阪で活躍されていた仏壇彫刻師の方が沖縄に帰省を行ない、独自の仏壇を作成しています。 興味のある方は、ご覧ください。

沖縄仏壇 彫刻の内容はこちらから

QLOOKアクセス解析
